BNP

FAQ

ご予約について

Q何時から予約できますか?

公演の予約開始日につきましては、午後12時からのスタートとなります。
予約開始2日目以降は通常、オンライン予約では24時間ご予約を承っております。

Q空席情報はどこで見られますか?

SCHEDULE」ページより、各公演の「ご予約はこちら」をクリックし、ご確認ください。

Q同じ席種を別々に予約したのですが、席は並びになりますか?

基本的にはご予約の受付順でエリアごとに自動配席となりますが、予約者が同じ場合は同グループとしてみなされますので、近い席に配席されます。

Qチケットが届きません。いつ届きますか?

チケットは発行いたしません。当日フロントにてご予約のお名前をお伝えください。
なお、ご予約の確認は、WEB登録をされているお客様はマイページ「公演予約状況確認」にて現在ご予約されている状況をご確認いただけます。オンラインでご予約のお客様には公演当日にチェックインレスメール(座席番号のご案内)をお送りしております。メールをお持ちのお客様は、チェックインは不要です。メール画面もしくはプリントアウトしたものをご用意ください。

Q子供は保護者同伴であれば入場できますか?

<ランチタイム・カフェタイム>
年齢制限はございません。
※ご予約時にご年齢/ベビーカーの有無等詳細をご入力ください。

<ディナータイム>
平日・土曜については10歳未満のお子様のご入場はお断りさせていただきます。(一部公演除く)

ただし日曜祝日に開催しているFamily Friendly Day!(年齢制限無しのイベント)については、下記条件でご入場を承ります。
・ 保護者の方(20歳以上の)がご同伴ください。
・ご予約時にご年齢/ベビーカーの有無等詳細をお伝えください。
※日曜祝日でも、開催していない場合がございますのでご了承ください。

Qキャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちはできませんが、キャンセルが出た場合にはリアルタイムで空席状況が更新されます。随時「ご予約はこちら」で空席状況をご確認ください。

Qギフトカードを持っていますが、予約はどこでできますか?

当店では、ギフトカード・eギフトはご利用いただけません。ブルーノート東京・コットンクラブにてご利用いただけます。

Q2階もライブが見れますか?

ご着席のままライブ・イベントはご覧いただけません。2階の観覧スペース内(スタンディング)は自由にご移動いただけます。(観覧位置によって見え方は異なります。)

Qテラス席の予約はできますか?

ご予約は承っておりません。スタンドのご利用のお客様のスペースとなっております。ペットの同伴も可能です。

Q団体で予約できますか?

当店では下記の人数より団体利用としてご予約を承ります。
・一般:1名~8名
・団体:9名以上

団体のご予約はお電話で承ります。03-5485-0007

※団体利用のご予約の際、ご利用人数に応じてご利用目的についてお伺いする場合がございます。
※ご予約人数やプランに応じて事前に申し込み金のお支払いをお願いする場合がございます。
※ご変更・キャンセルについては「予約変更・キャンセルについて」をご確認ください。

Q貸し切りはできますか?

詳細は「こちら」から

お支払いについて

Qどんなクレジットカードが使えますか?

[オンラインでのご予約]
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSの各カードがお使いいただけます。

[店頭でのお支払]
・現金
・クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS、Discover
・電子マネー
交通系IC、ID、クイックペイ

Q決済クレジットカードを変更したいのですが?

ご予約完了後の決済クレジットカードのご変更はできません。

Qクレジットカードを持っていません。

本サービスはクレジットカードをお持ちでない方はお申込みいただけません。
お電話にてご相談ください。

Q分割払いはできますか?

リボルビング払い専用クレジットカードを除き、一括払いとなります。
分割払いやボーナス一括払いなど、支払回数の指定はできません。

Qクレジットカードの引き落としはいつですか?

クレジットカードのご利用日は、お申込み日となります。
なお、口座からの引落し日につきましては、通常のお買い物と同様、お客様とクレジットカード会社との契約により定められた日となります。恐れ入りますが、引落しについての詳細は、クレジットカード会社に直接お問合せください。

Q決済NGとは、どういうことですか?

何らかの理由により、決済が出来なくなっております。
詳細は、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。

Qスマート決済とは?

公演当日のご飲食代を、オンライン予約時に使用したクレジットカードで自動決済できるサービスです。お会計の列に並ばずにお帰りいただけます。
演奏開始後、30〜60分を目安に決済が完了いたします。
決済完了後に追加のご注文をいただいた場合は、お席にてご精算を承ります。

[利用方法]
・オンライン予約時、予約フローの確認画面で [スマート決済]にチェックを入れてください。
・ご予約後でも利用有無の変更は、マイページにある[公演予約状況確認] から行えます。
・公演当日12:00まで変更が可能です。
・領収書は公演翌日12:00以降にマイページよりダウンロードが可能です。

※公演当日、ご登録のクレジットカードで決済が完了しなかった場合、キャッシャーにてお支払いいただきます。事前にクレジットカード情報に誤りがないかご確認ください。
※公演日までにご登録のクレジットカードを変更または削除された場合、スマート決済は無効となります。

Q領収書は発行できますか?

ご来店当日に発行いたしますので、お会計時にスタッフにお申し出ください。
【オンライン予約の場合】 オンライン予約時の決済金額が記載された領収書は、公演翌日12:00以降にマイページよりダウンロードが可能です。
ご飲食代金が記載された領収書は店舗にて発行いたしますので、公演当日スタッフにお申し付けください。

【電話予約の場合】
公演当日、店舗にて発行いたしますのでお会計時にスタッフにお申し付けください。

キャンセル・変更について

Qコンサートに行くことができなくなりました。払い戻しはできますか?

ご利用規約 第5条(販売について)に定めるとおり、ご予約をご変更・キャンセルされる場合は、マイページの「公演予約状況確認」からご変更・キャンセルの手続きを行っていただきます。
※ 決済完了後のご変更・キャンセルは変更手数料・キャンセル料が発生いたします。ご了承ください。
※ 変更手数料・キャンセル料が決済できない場合には、お手続きができませんので、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。
※ オンラインでご予約のお客様は、来店前日・当日に変更・キャンセルをしていただくことはできませんのでご了承ください。詳しくは「予約変更・キャンセルについて」をご確認ください。

Q団体予約の変更・キャンセルはできますか?

詳しくは「予約変更・キャンセルについて」をご確認ください。

公演中止について

Q公演中止の時の払い戻しはどうなりますか?

当社都合による公演中止の場合は、全額返金とさせていただきます。
クレジットカード会社により、返金日は異なりますので予めご了承くださいませ。

サイトの操作について

Q名前の一部が文字化けしています。

お名前の漢字に旧字体を使用された場合、弊社からのメールが文字化けすることがあります。
また、ダイレクトメール郵送の際、宛先が文字化けする可能性がありますので、常用漢字での登録をお願いします。すでに登録のお名前を変更される場合、「お客様情報変更」からお手続きください。

登録情報について

Q「既に登録されているアドレスです」とエラーが出ます。登録を複数持つことはできますか?

ご登録は1つのメールアドレスに対して、1件までとさせていただいております。
ご自分の会員登録の状況については、マイページにログイン後「会員登録情報の変更」画面にてご登録内容をご確認いただけます。

Q登録済みのメールアドレスとパスワードでサインインができなくなった場合は?

パスワードを忘れた方はこちら」にて必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスに、ご登録のパスワードを送信いたします。

Q登録内容(住所・メールアドレスなど)を確認・変更するにはどうすればいいですか?

お客様情報変更」画面にてご登録をご確認・ご変更することが出来ます。

Qパスワードを確認するには?

パスワードを忘れた方はこちら」にて必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスに、ご登録のパスワードを送信いたします。

Q登録や予約などの確認メールが届かない場合は?

登録に関しましては、メールアドレスが違っている可能性があります。再度ご確認のうえ、ご登録ください。
なお、予約に関しましては、お客様が使用されているOSやLAN環境に問題がある可能性があります。
電子メールの不達・誤達・遅達等について当社は一切責任を負いません。
ご予約いただいた内容に関しましては、「公演予約状況確認」画面にてご確認いただけます。

Q登録を解除するには?

お電話にてお問い合わせください。

メルマガについて

Qメールの配信を停止したいです。

お客様情報変更」画面にて質問「メールの配信はご希望されますか?」のチェックボックスをはずしてください。
なお、メールは配信の数日前から設定作業を行なっているため、配信停止のお手続き後1週間程度メールが届く場合がございます。

公演当日について

Q予約名義の本人が公演に行けなくなったため、知人に予約した席を譲ることはできますか?

当方にてご予約内容を調整いたしますので、事前に予約名義ご本人よりお電話にてご申告をお願いいたします。
※チケット不正転売禁止法の施行に伴い、公演のご予約を営利目的として第三者に転売、または転売の為に第三者に提供することを禁止いたします。予約名義ご本人が含まれない場合は、ご来場をお断りすることがございます。

Q予約時間に遅れそうな場合はどうしたらよいですか?

ご予約時にご指定いただいた時刻よりご到着が遅れる場合、当方へのご連絡は不要でございます。

Q知人が同じステージを別のグループで予約しています。受付の際、そのグループの分も代理で行えますか?

受付はそれぞれのグループの方に行っていただきます。
代理での受付は承っておりませんのでご了承ください。

Q写真撮影や録音をしても良いですか?

ショー前後の店内撮影は可能ですが、公演中は許可のない写真撮影、音声録音、映像録画はお断りしております。

Qドレスコードはありますか?

ドレスコードはございません。お気軽にお越しください。公演/アーティストにあわせてお洒落もお楽しみいただきますと、よりブルーノートプレイスでのライヴを満喫いただけるかと存じます。

Q予約がなくても入れますか?

空席がある限り、ご案内可能です。フロントにお立ち寄りください。

Qお店は何時にオープンしますか?

平日は18時、土日祝はランチタイム11時30分、ディナータイム18時にオープン致します。一部営業時間が異なる公演もございますので、詳しくはスケジュールページをご確認ください。

Q早く行くと良い席がとれますか?

エリア指定の全席指定席でございます。座席位置は事前に決定いたしておりますので、何時にお越しになられても場所は変わりません。予約順に配席されています。

Q演奏中も食事はできますか?

ご注文、お食事は演奏中も可能です。

Q公演時間はどのくらいですか?

公演により異なりますので、詳しくはスケジュールページをご確認ください。

Qエレベーターはありますか?

B1F〜2F間はエレベーターでご移動いただけます。車椅子のご利用がございましたら、段差のないお席をご用意させていただきますので事前にお電話(03-5485-0007)にてお申し出ください。

Q駐車場はありますか?

恵比寿ガーデンプレイス地下4階に駐車場がございます。ご利用いただいた金額に応じて駐車サービス券をお渡ししております。
https://gardenplace.jp/access/

JAM SESSION 会員について

QJAM SESSION会員特典はありますか?

当店でのJAM SESSION会員特典はございません。

その他

Q学生割引はありますか?

通年の学生割引はございませんが、公演により割引になることがございますのでwebサイトを確認ください。

Qクーリングオフしたいのですが。

ご利用規約 第5条(販売ついて)に定めるとおり、当予約はクーリングオフ対象外の商品となっております。

Qブルーノートプレイスのオフィシャルグッズはどこで買えますか?

現在、ブルーノートプレイスのオフィシャルグッズはご用意ございません。